検索
  • kinunosato

営業時間とお酒の提供について「福島県新型コロナウイルス感染症非常事態宣言」への協力について

5月15日(土)~31日(月)まで、「福島県新型コロナウイルス感染症非常事態宣言」が発令されました。

和風料理絹の里はこの事態の終息を願い協力致します。


◆営業時間◆

11:00~15:00(ランチタイム)

17:00~20:00(ディナータイム)

※ラストオーダー19:30


◆お酒(アルコール類)の提供時間◆

19:00までとさせていただきます。


※引き続きウイルス感染予防対策を実施し、少しでも安心してご来店いただけるよう努めてまいります。


【新型コロナウイルス感染予防と拡大防止の基本方針】


お客様とスタッフの安全のために、感染予防・拡大防止に最大限の注意を払いながら営業致します。

お客様にもこの取組みにご協力いただき、より安全な環境をつくっていきたいと思います。

皆さまのご理解とご協力をどうぞ宜しくお願い致します。


店内における取組み

■店内に手指消毒用のアルコールを設置しております。

■扉窓の開放及び換気を行い、密閉空間にならないようにしております。

■混雑時には入場制限を行い、【密】にならないように致します。

■手すりなど、触れる場所を定期的に消毒しております。

■座席の間隔をいつも以上に広くしております。


全スタッフの取組み

■マスク着用にてお客様の対応をさせていただきます。

■手洗い、うがい、咳エチケットの徹底に努めます。

■毎日、健康管理表にて健康チェックを行っております。万一、発熱や体調が優れないスタッフは出勤停止とします。

■手指消毒用のアルコールにて、スタッフも定期的な除菌を行います。


納入業者様へのお願い

■マスク着用で搬入をお願いします。

■手洗い、咳エチケットの徹底をお願いします。

■アルコールで手指消毒後に搬入をお願いします。

■発熱や体調の優れない方の搬入(入出)はお断り致します。


お客様へのお願い

■手指消毒用アルコールを設置しておりますので消毒のご協力をお願い致します。

■咳エチケットへのご配慮をお願い致します。

■マスク着用でのご来店をお願いしております。

■発熱、体調不良の方のご来店をお断りいたします。


お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をいただきますよう宜しくお願い致します。



感染拡大が一日も早く終息することを心より願い、スタッフ一同、感染予防および感染拡大防止に努めて営業してまいります。


















62回の閲覧0件のコメント